さあ!空母戦IVだ。索敵だ!雷撃だ!急降下だ!いくぞ!
 ・・・・あのぉ〜 ノッてるのはRowhei中将お一人なんですが・・・・
 おお、キューピー副官!久しぶりだな。 IL-2「シュトルモヴィク」1946も
UltraPack v.2.01になってから、かなり進歩した。 
それに加え台南工廠がゼロ戦の各型式およびその他の
機体をチューニングしたMODを出した。その記念に「空母戦IV」をやろう。
そんな、やみくもに「やろう!」と言われても、どんな事をやるのかもう少し
丁寧に説明してください。大体、UltraPack v2.01はおろか、IL-2自体ハード
ディスクから消しちゃったり、ジョイスティックを外してる人もいますからね。
それでいて「ノミネートしる!」とか強引すぎません?




【使用ゲームバージョンと準備方法】

IL-2 「シュトルモヴィク」1946 + UltraPack v.2.01 + 台南工廠UP対応パック

UltraPack v.2.01 の入手先 http://il2japan.web.fc2.com/ultrapack201/top.html

台南工廠 UP対応パックの入手先 http://flaregames.ddo.jp/~Flare/house/koushotop.html

TeamSpeak 2 の入手先(クライアント) http://www.teamspeak.com/?page=downloads&archive=1

たぶんもう少しわかりやすい導入方法まとめページ http://il2japan.web.fc2.com/naval_war_4/introultra/introultra201.html

思いっきり面倒くさいですね。UltraPack v.201とか台南工廠MODとか・・・・
これらを入れると何かご利益があるんでしょうか?
このバチあたり者が〜〜っ!
UltraPack v2.01になると、ZUTI v1.13が正式に対応してDogfightサーバーで
AIが動くのみならず、「空母戦IV」に欠かせない機能が追加されるのだ。
更に「台南工廠」のゼロ戦はおよそ現存するフライトシム中最高のゼロ戦群だ
それだけじゃ、ないぞ。99艦上爆撃機の二二型とか、紫電改の空戦フラップ
改良機とか着艦フック付き更に、隼三型とか渋い部分も充実している。
UltraPackはもう、何も言うまい。フライアブル機が格段に増えて別ゲーの態だ。
解りました。しかしオリジナルのDVDから再インストールすると、
「オリジナル」-->「V.4.08m」-->「V.4.09m」-->「UltraPack v.2.01」と
するのにダウンロードを含めて1日がかりですね・・・
その労力に見合ったイベントなんでしょうね? 
あたりまえだ!
今まで実現不可能だった「Dogfightアリーナ」での、出現ポイントの秘匿が
可能になったので、今までの「空母戦I, II, III」に比べて格段のリアリティ向上
が期待される。 なんせ直接ホームベースの空母の沈めあいだからな
前回は、ターゲット空母の発見と沈めあいでしたが、今回は直接ホームベース
を潰しあうわけですね。ちょっとファイターエースの「空母戦」に似ていますね。
具体的にはどのような形になるのでしょうか
あくまでも、現時点の試作の段階だが、鯖につないでからの雰囲気は
こんな感じだ。










inserted by FC2 system LOVER1', '01b.jpg');" onmouseover="HpbImgSwap('_HPB_ROLLOVER1', '01b1.jpg');">

inserted by FC2 system