ご挨拶



皆様のご協力により、第三回目となる「新春初日の出フライト」も無事終了しました
このイベントもすっかり定着し、IL2/PFの年始行事となりましたのも
ひとえに皆様のご協力の賜物と、運営一同感謝申し上げます。

サウンドMOD等の影響か、私のPCのスペックの影響か、一部イベントの最後まで
スキンの反映されていない機体がございました。
『俺のスキンが無いぞ!バーロー!』という方は、どうぞお手数でも実写スキンなり
実物スキンデータなりをお送りください。 また、こちらに掲載されていないスキンの
ショットをお持ちの方もどしどしお送りください。 到着次第順次掲載させて頂きます。
参加者名簿はTS2のチャンネルをもとに作成しております。
『俺の名前が無いぞ!ゴゥルァ!』という方がございましたらご一報ください。
末筆ながら2008年が皆様にとって、更に飛躍の年であることを祈念いたします。


告知ポスター

スキン、ショットの送り先 : rowhei@gmail.com



参詣者(参加者)ご芳名帳



Rowheiのスナップショット集



頂き物 スナップショット集(1)

頂き物 スナップショット集(2)
頂き物 スナップショット集(3)
頂き物 スナップショット集(4)
頂き物 スナップショット集(5)
頂き物 スナップショット集(6)


inserted by FC2 system