IL2/PF恒例、新春イベント
第三回目
「初日の出フライト」
のご案内


平成20年1月2日(水曜日) 21:00PMから


師走の候、諸敬兄におかれましては益々ご清栄の事とお喜びもうしあげます。

早いもので、もういくつも寝ると「お正月」です。
「来年の事を言うと鬼が笑う」と申しますが、
今年も来年の「初日の出フライト」のご案内をする時期になりました。

夜明けに設定した飛行場を離陸し、編隊を組みつつ一路南下し、
その途中東海の空に出るご来光をコックピットから仰ぎ、
平成20年一年の「武運長久」を祈願しようという趣向です。
よって、一切の銃撃、爆撃の戦闘行為はございません。
(もし、空気が嫁ない参加者は氏子一同でフルボッコのうえキックしますww)



今年は日本の正月らしく「日本機」を代表する
「零戦(A6M2-21:1941)
もしくは
「隼II型(Ki-43-II:1942)」に限定させていただきます。
ペイント、スキンは公序良俗に反しない限り自由です。
た・だ・し
大日本帝国戦闘機の尊厳を著しく損傷するものもはご遠慮ください。

アニメ系ペイントは「東方紅魔郷」「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」レベルまでは”可”
(↑どんなレベルだよwwwww↑)


昨年の「初日の出フライト」のレポートはこちら

通例どおり、平成20年に「年男(としおとこ)」を迎えられる方に
零戦隊、隼隊それぞれの編隊長をお願いする予定です。

inserted by FC2 system