急なご来客も、もう安心


少人数接待用クイック Coopミッション 作成サイト

「GQG Center」

http://tmg.gqg-center.com/


急なご来客があったとき、おもてなしに苦労したことはありませんか?
そんな時は「GQG Center」が、あなたに代わって素敵な Coop を生成します

Coop のサイズも大小さまざま、 たとえばたったお二人を接待するのに
30機も登場する Coop ではおたがいの活躍がいまいち目立たず、
オフラインでのクイックミッションと、そう変わらなくなってしまいます。

この「GCG Center」は、味方3機、敵4機・・・・などといった、密度の濃い
Coopを即座に生成してくれます。
また、敵のレベルや登場高度、時間など設定できますので、初心者の方を
ご案内するのも便利。 ぜひ「お気に入り」に入れておきたいものです。



どなたにも喜ばれる「AIR to AIR」が無難でしょう



地図、 登場サイド、 型式ならびに天候、時刻などを決めます。
やはりお客様のお好みを優先したいものです。
沖縄、1941年、枢軸を選べば 誰のお口にもあう「零式艦上戦闘機21型」が登場



お客様の人数にあわせて、機体数をきめましょう。 
お子様用には敵のレベルを低くしたり、数を減らしましょう
決定したら、「Next」を押します。



「ミッションファイル」と「プロパティファイル」のダウンロード画面がでます。
この二つともダウンロードする必要があります。



あらかじめ「IL2PF」の中の「ミッション」→「ネット」→「Coop」の中に、フォルダーを作っておきます。
一応、「OKN」という名前にしました。



ここに、「ミッションファイル」「プロパティファイル」の二つをいれます。



はい。これで、人間登場が2人の「少人数接待用 Coop」が生成されました。
人間プレーヤーは2機の零式21型、 1機の97式艦上攻撃機を護衛します。
敵はAIのグラマン「F4F」ワイルドキャットが3機です。
お互いに存在がよくわかりますので、 教官と練習生がマンツーマンでAI相手に
訓練するのにも使えます。
プレー時間も10分ぐらいで、お手軽です。
お好みの機体や、敵味方の高度や、設定を変えてお楽しみください。

これなら、不意のお客様にも十分満足してもらえることでしょう。



元へ戻る

inserted by FC2 system