今年は暖冬ですな・・・・・

何だかんだで、もう2月も半ばになろうとしています。
皆様と新年初日の出フライトを楽しんでから一ヶ月半過ぎてしまいました。

今回のイベントは「2月節分豆まき大会」とのアナウンスをして参りましたが、

この陽気ですので、「豆まき」も季節外れの感があります。

よって、今回は「豆まき大会改め『陸軍(航空隊)大演習』」として行います。
大筋のコンセプトは変更ありません。

陸軍97式戦闘機とTB-3爆撃機で「くるくる」して遊びましょうという主旨は変わりません。
更に参加者は、リアルお住まいの電力会社にて「東軍(青組)」「西軍(赤組)」に別れて
いただきます。 ただし、若干人数の調整をする事もありますのでご了承ください。

特にノミネート無しで、飛び入り参加歓迎します。

アリーナスタイルは「ドッグファイト形式」に変更しました。
変なジンガイの乱入を防ぐためにパスをかけます。


パスワードは「nobi」です

今回は終了後写真撮影の後、次回イベント予定の「第一回全日本IL2/PF航空祭2007」の
エキジビションとして、有志の零式52型数機による編隊飛行を予定しております。


では、

 通信周波数 210.253.242.154 「IL2/PF部屋]
 IP add : flaregames.ddo.jp:21001



2月11日(日曜日) 午後9:00

4.08mにてにご集合ください










戦績発表



戻る

inserted by FC2 system