本イベントは2019年1月5日終了しました


スクリーンショット





IL-2 1946 恒例
新春「初日の出フライト」の告知

これより恒例の”初日の出フライト”予行演習を行う。それぞれ搭乗員割に従い機体の前に整列せよ!
  ・・・・・・・・
繰り返す。搭乗員は機体の前に整列せよ! 
  ・・・・・・・・・
こら!そこ!海ぴー(海軍キューピー)中尉!何をやっている。早くモニターの前に整列しないか!
  実は・・・実は・・・Woindows10のOSを入れ替えした際に、IL-2 1946をアンイストールしてしまいました。 設定ファイルも行方不明です
ウェブ アニメーター なに〜〜ぃ!貴様たるんでいるぞ!よし、特別に30分待ってやる。至急整備せよ

(時計を見て)よし、30分たったな。
改めて・・・・搭乗員はモニターの前に整列せよ!
おや?!海ぴーが居ない。どうした。なにやってる!
 ウェブ アニメーター 実は・・
実はどうした?!
   (キッパリ!)ジョイスティックが見つかりません。 
夏の大掃除の際に物置の奥の方に仕舞ってあるとは思うんですが・・・
(有ったってキーマップ再構築はクソめんでぃ〜) 
完全にたるんでいるな!

よし、海ぴー中尉!お前は今回の登場割から外す。
代わりに陸ぴー(陸軍キューピー)中尉が搭乗せよ!
  #MeToo
 ウェブ アニメーター  (・・・・・だめだ、こりゃ
   と、まあ、そんな人が多いでしょうが、往年のフライトシムの仲間が待ってます
   皆で今年も参加しましょう。 詳しくはここをクリックしてください。
inserted by FC2 system