ルール改正(重要)


  「俺、今回の空挺輸送が終わったら結婚するんだ・・」 
  いきなり、何ですか。死亡フラグ立ててwww 
  いやな、前回の予行演習であまりに輸送機に対する特攻攻撃が多かったのと、輸送機のなぶり殺しが多発したので、でちょっと考えた 
  そうですね・・・輸送機があまりに不利で可愛そうです。今回の主役は輸送機ですもんね 
   今回はあくまでも「海軍まめまき大演習」なのだから輸送機が活躍して欲しい。今までこんなイベント無かったろ?
   と言うことで設定変更ですね
  そうだ。まず、ゼロ戦を52型に変更し、更に紫電を追加する。しかし戦闘機の出現できる基地は『本陣のみ』とする。 
   えー、それって戦闘機乗りには辛すぎません?
   できる、できる。みんな上手だからwww
  そうなってくると戦闘機はたいせつに乗らないと大変です。坂井三郎並に「機体を壊さない」ことが要求されます 
   それと、輸送機は地上では降下兵を降ろしてはいけない事にする
  あれ?最初はそれ、推奨してましたよ 
  いろいろ検討したのだが、「豆まき」なんだから、やはり「空挺」を空中から「まく」必要がある 
    そうですね、着陸した状態で空挺をおろして占領することは禁止と。
  地上で降ろしたら「まめまき」じゃなくて「まめおろし」になってしまう 
  「まめおろし」って、何かご当地のB級グルメでありそうな料理ですね 
  地場でとれた大豆に大根おろしをダシでからめて蕎麦と・・・ 
   www
  高度最低100m、上限4000mで空挺を降ろすとパイロットに500ポイント入る。今回はゲーム終了時に一番得点の高かったパイロットを表彰しようと思う。 
  一機撃墜で200ポイントですから、敵機地での降下をするごとに500ポイントは大きいですね 
  そして一番点数の高かったパイロットに、この「豆まき最優秀賞」を授与し、今後IL-2のイベント等でスキンにそのワッペンの使用を認める。もちろん参加者全員に、この「豆まき従軍賞」を授与する。今後のイベントのスキンに使用を許可する。 
  (あまり、うれしくないような・・・) 
  更に特攻などルール違反の常習者には「悪徳パイロット」バッチをつけてネットにさらし者にする 
  wwww 
  まあ、これはあくまでも余興であり、個人の得点うんぬんかんぬんより、チームでの勝利を最大優先とする。制限時間が来たときにひとつでも多くの基地を掌握していた陣営が表彰される。 
  では、変更点を復唱します。

@戦闘機は『本陣』のみにしか出現しない。機種はゼロ戦と紫電となる 
A空挺は空中で降下させること。地上での投下は禁止。


以上ですね 
   後、重要なことは、「おやつは各自500円以内とする」かな。
  「先生、バナナはおやつにカウントするのですか?」とリアクションが欲しいのですね? 
  ・・・・・・・ 
   








戻りますよ〜

inserted by FC2 system