爆弾倉の扉が開閉する グローバルエアライン・・・民間機!?






















「前が2、後ろが9・・・ん? ああ、2009と『うし』ね」


「牛さんパイロットwwwww」 敵に回すと手ごわいが、味方にすると恥ずかしいwwwww


甘栗さんは恒例の甘栗小姐イラスト




台南空




何気におにゃのこが・・・・誰ぞ、これ?


台南空・・ たいにゃん空


東方 魔理沙さん


兼年賀状のスキン




シンプル うしくん


「ゼロ戦はやと」 は 定番


日本海軍4発重爆撃機『富嶽』 ?!






タイ王国 「われらは王様を敬愛す」 ぞうさんマーク




ひできちさん二世


東方は人気だね・・・霊夢さんと魔理沙さん






模型タミヤの事ね・・・・スキンが反映されるまで単なるゼロ戦に星条旗の星だけかと・・・汗っ!




「マクロス・フロンティアのランカー・リーさん」あなたに急降下ぁぁ〜〜キラッ!☆★星間旅行♪
















エキジビションを終えて滑走路で整列する台南空チーム


記念撮影の後はお約束の 大騒ぎ


無敵設定だから 機体が跳ね回る


うしくんの人気に嫉妬wwwwww


締めはお供え餅ならぬ グランドスラム爆弾で あぼ〜〜〜〜〜ん (グリさん?!)





掲載されていない機体、ショット、また面白いショットが
ございましたら、rowhei@gmail.comあてお送りください

inserted by FC2 system